電動工具や作業工具、測量機まで幅広く買取 | 札幌の出張買取ならリサイクルショップフルモン

電話番号

コラムCOLUMN

ライン お問い合わせ

電動工具や作業工具、測量機まで幅広く買取

札幌リサイクルショップフルモンでは、電動工具・作業工具から測量機まで高価買取を行っております。

使っていない工具・測量機などがございましたら当店までご相談ください。

ただし、最も盗難が多いカテゴリとなるため、ご本人様の所有物かどうかを確認させていただき、明らかに使い方がわからない場合やシリアルが削られていたりする場合は買取をお断りする場合がございます。

人気の電動工具

電動ドリル

電動ドリルは、文字通りドリルに電気による力を加えて穴を開ける工具です。企業の工場から一般のDIYまで幅広い用途に使われています。

詳しく見る →

高圧コンプレッサ

コンプレッサーは、空気圧縮機とも呼ばれ、空気を圧縮して空気圧を利用するための機械です。用途に合わせた様々な種類があります。

詳しく見る →

鉄筋カッター

鉄筋カッターは、鉄筋を切断する場合に使用する工具です。主に現場や工場で使われ、様々な鉄筋に対応するため多くの種類があります。

詳しく見る →

その他の人気の電動工具

インパクトドライバー、ジグソー、レーザー墨出し、エア杭打ち機、研磨機、チェーンソー、丸ノコ、かくはん機、ボール盤、ディスクグラインダー、卓上グラインダー、サンダー、電気かんな、トリマなど。

高価買取しやすメーカーはMAKITA(マキタ)、パナソニック、HILTY(ヒルティ)、KARCHER(ケルヒャー)、RYOBI(リョービ)、MAX(マックス)、NICON(ニコン)、タジマ、BOSCH(ボッシュ)、HITACHI(日立)、HONDA(ホンダ)となっておりおます。

上記メーカー以外でも高価買取できる場合がございますので、お気軽にご相談ください。

電動工具で高額査定を受けるコツ

①不要になったら早めに査定してもらう

電動工具や作業工具は、メーカー保証や耐用年数が定められている製品が多いため、発売されてから間もない電動工具は高い査定がつくことが多くあります。

「購入または譲受したけど使用していない」という場合は早めの査定で買取金額がアップします。

②動作確認をしっかり行ってから査定してもらう

市場価値が高くて人気のある電動工具でも、動作が不安定なものは大きなマイナス査定となりタダ同然で引き取られてしまう可能性があります。

そのため、事前にしっかりと動作確認を行い、動作に問題がないことを確認した上で査定してもらうことが大切です。

③電動工具をきれいにしてから査定してもらう

電動工具は、ホコリや汚れがついたまま査定に出すよりも、ある程度きれいにしてから査定に出した方が高く売れる可能性があります。

商品自体は同じでも、見た目の第一印象が悪いとマイナスの査定になることがあるので、簡単でいいので、工具をきれいにしてから査定を受けましょう。

電動工具の買取実績

札幌リサイクルショップフルモンでは、これまで数多くの電動工具・作業工具を高価買取してきた実績があります。

実際に買取させていただいた工具と金額を買取実績ページにて記載しておりますので、査定金額の目安としてご参照ください。

決して他店に引けを取らない高額査定を行っており、大手リサイクルショップよりも高い査定をご提示できる自信がございます。

当店までお越しいただけない方のために札幌市内・近郊に積極的に出張買取を行っております。

使っていない電動工具・作業工具がございましたら、是非当店までご相談ください。

■電動工具・作業工具の買取実績

https://furumon.com/archives/record_tax/tools_term

■電動工具・作業工具の買取詳細ページ

https://furumon.com/tools

お電話でのお見積り、お問い合わせはこちら

tel.011-826-4800

受付時間  10:00~18:00(火曜定休)

かんたん24時間受付はこちら

メールイラストメールでのお見積り矢印 LINEイラストLINEでのお見積り矢印