サイレントヒル3 フィギュア | 札幌の出張買取ならリサイクルショップフルモン

電話番号

買取実績RECORD

ライン お問い合わせ

サイレントヒル3 フィギュア

GECCO ゲッコウ サイレントヒル3 ロビー・ザ・ラビット フィギュア ブルー 1/6スケール

12,000円

Bランク(美品)

カテゴリー

フィギュア・おもちゃ

札幌市のお客様よりサイレントヒル3 ロビー・ザ・ラビットのフィギュアの出張買取を致しました。

今なお根強い人気の作品となりますので、1点からでもお気軽にお問い合わせ下さい。

「サイレントヒル3」での初登場から、今やシリーズ全体を代表する存在となった「ロビー・ザ・ラビット」。 そんな「ロビー」が、Geccoの1/6スケール・PVCスタチューとなって登場です! 着ぐるみとはいえ隙のない、大胆かつ緻密な造形は「レッドピラミッドシング」を手掛けた赤尾慎也氏によるもの。 “着ぐるみ感”を演出するため、手足や頭部には毛足の長さにもこだわったという起毛の“フロッキー加工”が! 口の周りには、難易度の高い“フロッキーの上からの血まみれ塗装”にも挑戦しています。 全高は約34センチと「三角頭」を上回り、ルックスとは裏腹の異様なボリューム感が凄い! さらにシリーズの定番武器である鉄パイプ、そしてチェーンソーが付属し、持たせることが可能。 チェーンソーの刃にはかつて配信されていた公式メールマガジン (ロビーが書いているという設定) から、 「親愛なる君へ」というファンならグッとくる決まり文句が英文で刻まれています。 チェーンソーの形状は、なんと「サイレントヒル2」の隠し武器として登場したものを完全再現。 Geccoならではのこだわりにあふれた、可愛くも不気味な、強烈な存在感を放つ仕上がりになりました。 パッケージアートは「ロビー」の産みの親・タナカウサギ氏の提供による初公開イラストとなり、こちらもファンは必見!

お電話でのお見積り、お問い合わせはこちら

tel.011-826-4800

受付時間  10:00~18:00(火曜定休)

かんたん24時間受付はこちら

メールイラストメールでのお見積り矢印 LINEイラストLINEでのお見積り矢印