シャープ オーブンレンジ | 札幌の出張買取ならリサイクルショップフルモン

電話番号

買取実績RECORD

ライン お問い合わせ

シャープ オーブンレンジ

SHARP シャープ ヘルシオ ウォーターオーブンレンジ AX-MP200-W

7,000円

Cランク(中古品)

カテゴリー

家電

札幌のお客様よりシャープのオーブンレンジを買い取り致しました。

フルモンでは電子レンジ、オーブンレンジ、業務用電子レンジなどの買取りをしております。

10年以上経過している電子レンジや元々の定価が安い電子レンジはさほど買取金額が付かない傾向にございます。

売却を考えている場合は、なるべく早めにご依頼下さい。

またどうしても汚れてしまう物なので少々の汚れは減額とはなりせんが

焦げ付きや汚れが酷い場合は買取ができない事もございますので、

ご依頼前に簡単に清掃をお願い致します。

冷凍、冷蔵、常温の食材が混在しても、また分量の多少に関係なく、
自動調理ができる「まかせて調理」を搭載した「ウォーターオーブン」(容量30L)。

上段で焼き料理(過熱水蒸気加熱)、
下段で蒸し料理(パワースチーム加熱)ができる「焼き・蒸し同時メニュー」を搭載している。

49(幅)×38.5(高さ)×43.5(奥行)cmのボディサイズながら、 庫内幅41cmを実現し、サンマを丸ごと調理できる。

お電話でのお見積り、お問い合わせはこちら

tel.011-826-4800

受付時間  10:00~18:00(火曜定休)

かんたん24時間受付はこちら

メールイラストメールでのお見積り矢印 LINEイラストLINEでのお見積り矢印