ダイソン 買取 | 札幌の出張買取ならリサイクルショップフルモン

電話番号

買取実績RECORD

ライン お問い合わせ

ダイソン 買取

Dyson Ball Fluffy ダイソン ボール フラフィ キャニスター型掃除機 CY24

8,000円

Bランク(美品)

カテゴリー

家電 , 掃除機

札幌のお客様よりダイソンをの掃除機を買い取り致しました。

フルモンでは紙パック掃除機、ロボット掃除機、サイクロン掃除機、業務用掃除機など

幅広い掃除機を買取しております。

人気はロボット掃除機ですが、バッテリーが寿命になると交換の必要があります。

長い目で見ると、国産の紙パック掃除機の方が長持ちするので根強い人気です。

掃除機の性質上、汚れているのは仕方ありませんので、大きな減額にはなりませんが、

拭けば取れる程度の汚れでしたら、ご依頼前に簡単に清掃をお願い致します。

大きなゴミから小さなゴミまで、最も多くのゴミを同時に吸い取ります

大きなゴミから小さなゴミまで、同時に吸い取るために
開発されたソフトローラークリーナーヘッド。

硬いブラシを搭載した従来のブラシバーに替えて、
ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーを搭載。

大きなゴミを捕らえると同時に、静電気の発生を抑える
カーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除きます。

クリーナーヘッド専用モーターをローラーに内蔵することで、
全幅サイズのローラーを実現。すべての床面をすみずみまで掃除できます。

高速でパワフルなモーター
すべての床面からより多くのゴミを取り除くことを可能にします。

変わらない吸引力 吸引力を最大化するために
空気の経路を再設計。

製品全体への運転音を低減し、音質も改善。
重心の低い安定した構造で、思いどおりの自在な操作性を実現しました。

お電話でのお見積り、お問い合わせはこちら

tel.011-826-4800

受付時間  10:00~18:00(火曜定休)

かんたん24時間受付はこちら

メールイラストメールでのお見積り矢印 LINEイラストLINEでのお見積り矢印