ファイントラック カミナドーム2 | 札幌の出張買取ならリサイクルショップフルモン

電話番号

買取実績RECORD

ライン お問い合わせ

ファイントラック カミナドーム2

finetrack ファイントラック カミナドーム2 FAG0312

お問い合わせ下さい

Aランク

カテゴリー

アウトドア用品

当店では登山テント(山岳テント)、登山ブーツなどの登山用品などを幅広く買取しております。

未使用の物から、しっかり使い込んだ物まで、どんなコンディションでもお問い合わせ下さい。

また登山用品に関しては、札幌だけではなく、札幌近郊も出張買取しております、

お売りになりたいアイテムが多い場合は是非出張買取をご利用下さい。

2人用のテント。日本の優れた繊維技術をフルに活かし、優れた耐久性と快適性を両立しながら、 最高レベルの軽量性を実現した4シーズン対応のストレスフリーテント。 張力の各辺にダイニーマテープを縫い込むことで、テントの剛性を大きく向上させ、 軽量な生地でも十分な強度を実現。異なる径を用いたポール設計により、 壁がしっかり立ち上がり頭上のクリアランスも高い快適な居住空間を設計。 また、長辺側に入口を設けることによる広い前室の確保、 前室を張ったまま出入り可能なダブルスライダーファスナーの入口、 暑いときには風通しをよくすることができる入口に設けた開閉できるメッシュ窓など、 快適な機能を余すことなく装備した「あきらめない」軽量テントです。

お電話でのお見積り、お問い合わせはこちら

tel.011-826-4800

受付時間  10:00~18:00(火曜定休)

かんたん24時間受付はこちら

メールイラストメールでのお見積り矢印 LINEイラストLINEでのお見積り矢印