ペリカン 万年筆 | 札幌の出張買取ならリサイクルショップフルモン

電話番号

買取実績RECORD

ライン お問い合わせ

ペリカン 万年筆

Pelikan ペリカン 万年筆 M700 TOLEDO トレド 14C-585 EF

40,000円

Cランク(中古品)

カテゴリー

万年筆・OA・オフィス用品

札幌のお客様より万年筆を買取致しました。

当店では万年筆、ブランド筆記具を高価買取しております。

モンブラン、パーカー、ペリカンを始めたとした有名ブランドはもちろん

パイロット、セーラー、プラチナなどの国産ブランドもお任せ下さい。

インク切れやダメージがあっても問題ありません、

どんな万年筆でもお気軽にお問い合わせ下さい。

トレドの中でも特に強い存在感を放っているのが、純銀の胴軸です。
ペリカンのマイスターにより芸術価値の高い精巧な装飾が、
重厚な925スターリングシルバー製の同軸に施されているのです。
その一つ一つがまさに、芸術作品。思わず息を呑む美しさです。

くちばしを大きく開けたペリカン、子供をいつくしむペリカン、
どちらも表情にはハンドメイドならではの温かさ、奥深さが感じられます。
全てハンドメイドですので、全く同じ仕上がりのものは世界に2つとありません。
万年筆のペン先は、使う程に使い手に馴染み、
どんどん熟成してゆきますが、トレドのボディはペン先と共に熟成してくれ、
何とも言えない味わいが出てきます。
まさに、生涯の伴侶といった万年筆だと思います。

お電話でのお見積り、お問い合わせはこちら

tel.011-826-4800

受付時間  10:00~18:00(火曜定休)

かんたん24時間受付はこちら

メールイラストメールでのお見積り矢印 LINEイラストLINEでのお見積り矢印