ヤマハ  除雪機 | 札幌の出張買取ならリサイクルショップフルモン

電話番号

買取実績RECORD

ライン お問い合わせ

ヤマハ 除雪機

YAMAHA ヤマハ スノーメイト 除雪機 YS870 8馬力 静音タイプ

100,000円

Cランク(中古品)

カテゴリー

除雪機

各部動作良好、エンジンも一発で始動します。 スレやキズ等のダメージはございますが、室内保管品の為、サビや劣化等少なく全体的には使用感控えめな状態となります。 気になるクローラの状態も良く、劣化によるヒビ割れもございません。 その他、恐らく錆止めとしてオーガ周りに社外塗料で塗装されております。

除雪機は雪国の必需品。専門店で定価で購入すると非常に高額になってしまい、なかなか手が出ないのが現状です。除雪機はシンプルな構造ゆえに耐久性が高く、少々年式が古くても中古品の需要が高くなっております。

また近年のコロナの影響、半導体不足など複合的な要因により除雪機は現在品薄の状態が続いております。

除雪機の動力はエンジン式やハイブリッド式が買取のメインとなりますが、小型の電動式ももちろん買取しております。 

ショベルタイプ、オーガタイプ双方対応可能です。 基本的に家庭用除雪機が買取の対象となり、農家等で使用する大型の除雪機は買取が難しい場合がございます。

基本的には馬力に比例して買取価格が上がります。 5馬力程度の除雪機よりも9~11馬力程度のある程度パワーがあるハイブリッド除雪機が現状では人気です。

除雪機は札幌市、札幌市近郊で出張買取をしております、持ち込みは不要ですので是非お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお見積り、お問い合わせはこちら

tel.011-826-4800

受付時間  10:00~18:00(火曜定休)

かんたん24時間受付はこちら

メールイラストメールでのお見積り矢印 LINEイラストLINEでのお見積り矢印