三菱 DIATONE スピーカー | 札幌の出張買取ならリサイクルショップフルモン

電話番号

買取実績RECORD

ライン お問い合わせ

三菱 DIATONE スピーカー

三菱 DIATONE ダイヤトーン 4way スピーカー ペア DS-301

15,000円

Cランク(中古品)

カテゴリー

オーディオ

札幌市のお客様よりダイヤトーンのスピーカーを買取致しました。

当店ではスピーカーを幅広く買取しております、

BOSEやYAMAHAからDALIやJBLの高級メーカーまで

スピーカーあればどんな物でもお問い合わせ下さい。

スピーカーの買取価格に製造年はあまり関係ありません、

20年、30年前の物でも高額な買取が付く事も珍しくありません。

気になるスピーカーがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

また大型のスピーカーなどの持ち込みが難しい場合は是非出張買取をご利用下さい。

アコースティックエアーサスペンション方式を採用した4ウェイスピーカーシステム。

低域には30cmコーン型ウーファーであるPW-3020を搭載しています。
このユニットには特殊プレスされた強化コーンとアルニコ磁気回路、
直線性に優れたロールエッジを採用しており、優れた低音再生を実現しています。

中域には5cmドーム型スコーカーであるDM-2210を搭載し、
高域には3cmドーム型トゥイーターであるDH-2201を搭載しています。

ドーム型を採用することで指向性を向上するとともに、
アコースティック・ディフューザーを装備することで定位の改善を図っています。

超高域には超軽質量アルミ振動板を用いた3cmコーン型スーパートゥイーターを搭載しています。

1.5kHz~6kHz、6kHz~25kHzの各帯域に連続可変型のレベルコントロールを搭載しています。

エンクロージャーにはアコースティック・エアー・サスペンション方式を採用しており、
空気漏れの無いよう1台1台入念にパテ仕上げが施されており、
低域での過渡特性や歪が改善されています。
また、充分な板厚にしっかりとした補強を施すことで箱鳴りを防いでいます。

外観は天然のウォルナット仕上げが施されており、フロントバッフルには黒色レザーが貼られています。
また、前面ネットには二重ネットを採用しています。

お電話でのお見積り、お問い合わせはこちら

tel.011-826-4800

受付時間  10:00~18:00(火曜定休)

かんたん24時間受付はこちら

メールイラストメールでのお見積り矢印 LINEイラストLINEでのお見積り矢印