ストーブの買取はお任せ下さい

石油ストーブ 高価買取

リサイクルショップフルモンでは石油ストーブをはじめとする暖房機器を買取しております。

家庭内で使用する石油ストーブや煙突式ストーブ、FF式ストーブ、ブルーヒーター、カーボンヒーターはもちろん

業務用のジェットヒーターや施設で使用する大型のFF式ストーブなど幅広く買取対応しております。

オイルヒーターの買取も行っておりますが、北海道の厳しい寒さの中ではパワー不足、

温まるにも時間がかかり、常時使用していると電気代が悲惨な事になります。

残念ながら需要が少なく他の買取相場より安いのが現状です。

またアウトドアで使用する電源を必要としない石油ストーブや薪ストーブもお任せ下さい。

季節商品ではございますが時期によって買取価格は変動しませんので、オフシーズでも喜んで買取致します。

※石油ストーブ類は持ち運び時や査定中に中の燃料が漏れる可能性がございますので、可能でしたら燃料を使い切った状態でご依頼下さい。

出張買取は対応している?

もちろん可能です、大型の石油ストーブやFF式ストーブなどを店頭に持ち込むのは車が必須です。

お車が無い場合や、遠方の方などはお気軽に出張買取をご依頼下さい。

10年以上前のストーブなんだけど買い取りはしている?

可能な場合が多くございます、型式をお知らせ頂ければ公式LINE、メール、お電話でお答え可能です。