アメリカンビンテージおもちゃの買取

リサイクルショップフルモンでは数多くのおもちゃの買取を行っております。

日本の古いおもちゃ、プラモデルや超合金、ブリキ人形、ソフビ人形はもちろん、アメリカのビンテージのおもちゃも高価買取中です。

いわいるアメリカントイと言われる物で、世田谷ベースなどで取り上げられているアメリカのビンテージのおもちゃ。

わかりやすい例であれば「ベティ・ブープ」や「m&ms(エムアンドエムズ)」「ラットフィンク」「G.I.ジョー」「レディキロワット」「バービー人形」「タミーちゃん」「バディーリー」などは一度は見たことがあるのではないでしょうか。

オールドアメリカンの雰囲気で飾られた部屋やガレージなどはいつになっても男心をくすぐりますね。

当店はこの様なアメリカンビンテージおもちゃを幅広く買取しております。

コレクションされている方も多く、数が多い場合は是非出張買取をご依頼下さい。

基本的に古い物ですので破損や汚れ、欠品があっても問題なく買取が可能です。

無理に汚れを取ろうとすると色落ちしてしまう可能性があります、汚れはそのままで問題ありません。

またおもちゃだけではなく看板や店頭ディスプレイ、雑貨なども買取可能!!

古いおもちゃであればお気軽にお問い合わせください。

古いおもちゃで高額査定を受けるコツ

①小さなパーツを見逃さない

小さな部品がおもちゃの大切なパーツであったりもします。

一見すると見わけが付きにくいですがなるべく付属品をチェックしましょう。

古いおもちゃ 買取

②元箱の有無

コレクションされている方が多いアイテムなので元箱も査定金額に影響します。

元箱があるかないかで2倍近く査定価格が変動する事も珍しくありません。

おもちゃの買取実績

札幌リサイクルショップフルモンでは、これまで数多くのレトロ玩具を高価買取してきた実績があります。

実際に買取させていただいたレトロ玩具の金額を買取実績ページにて記載しておりますので、査定金額の目安としてご参照ください。

決して他店に引けを取らない高額査定を行っており、大手リサイクルショップよりも高い査定をご提示できる自信がございます。

当店までお越しいただけない方のために札幌市内・近郊に積極的に出張買取を行っております。

もちろん費用は一切発生しません。

※出張買取可能なエリア(札幌市・石狩市・小樽市・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市・岩見沢市・苫小牧市)

使っていない懐かしのおもちゃがございましたら、是非当店の買取査定をご検討ください。

■懐かしのおもちゃの買取実績を見る

https://furumon.com/archives/record_tax/toys_term

■懐かしのおもちゃの買取詳細ページを見る

https://furumon.com/toys