サムスンの洗濯機買取 | 札幌の出張買取ならリサイクルショップフルモン

電話番号

買取ジャンルPurchase genre

ライン お問い合わせ

サムスンの洗濯機買取

札幌のリサイクルショップ 「フルモン」では、札幌市を中心にサムスンの洗濯機、洗濯乾燥機、ドラム式洗濯機の出張買取をしております。
引越しの際に不要になってしまった、新しく買い換えたけど処分に困っている、自分でリサイクルショップに売るとなると実に大変です。
車にも入らなかったり、買ってくれるお店を洗濯機を積んでぐるぐる走り回ったり、、、またドラム式ですと動かす事すら大変ですね。そんな時は是非当店の出張買取をご利用ください。リサイクルショップフルモンでは「ドラム式洗濯機」や「全自動洗濯機」はもちろん、縦型洗濯機、二層式洗濯機、斜めドラム、乾燥機付き洗濯機も買取可能です。

小型の洗濯機からコインランドリー用の業務用洗濯機までどんなものでもお売りください。当店のスタッフに査定から運び出しまで全てお任せください。
また壊れてしまった物や処分に困っている年式の古い洗濯機もお気軽にご相談下さい。(買取目安は製造から7年以内、それ以上古いものでも買取が可能な場合がございます)

■フルモンでは、サムスンの洗濯機の買取りを強化しております。
製造から5年以内なら、買取が1,000円アップ!!!

ES-V540-NL、ES-S7B-WR、ES-S7B-WR、ES-GE5A、ES-ZH1-WL、ES-ZP1-NRE、S-GV8A、ES-GV9A、ES-TX9A、ES-S7A-WL、ES-S7A-WR、ES-GX9A、ES-PX10A

などフルモンではサムスンの洗濯機、洗濯乾燥機の買取り強化をしております。

サムスンの洗濯機買取の人気買取メーカー

シャープ ◆パナソニック ◆東芝 ◆日立 ◆三洋電機 ◆ハイアール ◆LG ◆サムスン ※上記以外のメーカーも高価買取中です。

サムスンの洗濯機を探しています

フルモンではサムスンの洗濯機、洗濯乾燥機の買取り強化をしております。古くなった洗濯機、洗濯乾燥機などございましたら一度ご相談くださいませ。

サムスンの洗濯機を高く売るには

白物家電の代名詞の洗濯機、家族が増えて容量の多い洗濯機が必要になった、引越しなどで不要になったなどで手放す方が多いのではないでしょうか。
そんな時に便利なのが洗濯機の出張買取です、自宅にいながらその場で査定、その場で取り外し、買取ができますので手間が一切ありません。
洗濯機をなるべく高く売るには給水ホースや排水ホースもセットで査定に出す事や事前の簡単な清掃は済ませておきたいですね、特に糸くずフィルター部分が 綺麗だと評価ポイントも上がります。 簡単な清掃で査定額が大きく変動する事もしばしば。査定の前に簡単な清掃を済ませておきましょう。

サムスンの洗濯機を自分で処分するとなると...?

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンは札幌市では収集しておりません。家電リサイクル法により、販売店が収集する事となっております。まず洗濯機を購入した販売店に 問い合わせ、「家電リサイクル券」を発行してもらう事になります。そして収集してくれる業者に連絡をし、「収集運搬料金」と「リサイクル料金」を支払いやっと処分してくれるのです。 マンションにお住まいの方は搬入に別途料金がかかる場合がございます。
少なく見積もっても6,000円以上の負担です、大型のドラム式洗濯機などはさらに料金が跳ね上がります。 こういった長い道のりを経てようやく洗濯機を処分できるのです、故障していない限り当店では買取、もしくは引き取りが可能です。ご連絡頂いたその日に運び出しが可能、 労力もかからず、経済的にも断然お得、札幌で不要になった洗濯機は当店にお任せ下さい。

高額査定のポイント

・国内メーカーの最新モデル   
・容量の大きなタイプ   
・付属品がそろっている   
・動作や外観に問題がなく、嫌なにおいもしない  
・乾燥機能付き   
・ドラム式洗濯機

故障した洗濯機について

故障してしまった洗濯機(破損している、正常に動作しない等)や製造から10年以上が経過してしまった物は買取ができません。ご自分で処分するのが最も安価ですが、大きな洗濯機を持ち運ぶのは大変な手間であると思います。そういった際は格安で処分も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

宅配買取の対応

不可

洗濯機出張買取エリア

現在洗濯機の出張買取エリアは札幌市(中央区、北区、東区、白石区、豊平区、南区、西区、厚別区、手稲区、清田区)恵庭市・江別市・北広島市内となります。最短60分でご自宅までお伺いします、お問い合わせの際にご希望の日時、お売りになりたい商品をお知らせください。出張買取のご依頼は011-826-4800までお気軽にご連絡ください。

札幌市内全域無料見積り!!

厚別区・北区・清田区・白石区・南区・中央区・手稲区・豊平区・西区・東区
(江別市・恵庭市・石狩市・北広島市内は要相談)

今すぐ買取価格を知るなら

営業時間 10:00~18:00(火曜定休)

60秒で入力完了!24時間受付中!

SAME DAY SUPPORT

出張買取最短当日の対応可能エリア

出張買取対応エリア

【札幌市内】中央区北区西区東区南区豊平区白石区清田区厚別区手稲区

【札幌市近郊】石狩市小樽市江別市北広島市恵庭市千歳市岩見沢市苫小牧市 など

※ご依頼をいただく時間帯などによっては翌日以降の対応になる場合もございます。

お電話でのお見積り、お問い合わせはこちら

tel.011-826-4800

受付時間  10:00~18:00(火曜定休)

かんたん24時間受付はこちら

メールイラストメールでのお見積り矢印 LINEイラストLINEでのお見積り矢印